釣り人専用のWEBフリマ「セルバイ」を紹介

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

Webサイト オススメ

釣り人専用のWEBフリマ「セルバイ」を紹介

投稿日:2013年10月17日 更新日:


えぼさんとこのブログに、釣り人専用のフリーマーケットサイト「セルバイ」が紹介されているのでピックアップです。
大抵のアングラーさんは不要になったタックルを売る場合、中古を扱う釣具屋さんを利用するか、ネットオークションに出品するかの2択かと思います。釣り仲間に譲るというのは別ですが。
中古の釣具店に売る場合は買い取り価格の安さや、販売された時の値段に不満が残るってことが結構ありますし、ネットオークションは多少実入りが多くなる分、いろいろと面倒だったりします。
そんな時に役に立ちそうなのが今回紹介する「セルバイ」で、自分で価格を決めて簡単に個人売買できちゃう便利なサイトです。
会員登録無料&出品料無料、売れた時だけ手数料を払うというシステムなんで、無駄な費用がかからずに欲しいアングラーさんに買ってもらえるのでオススメです。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


過去にはこんな記事も

-Webサイト, オススメ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シマノ 「17ソアレ Ci4+」の製品ページを公開! 新番手「500S」も仲間入り!

シマノさんのHPにNEWソアレCi4p+の製品ページがオープン! 数々の最新テクノロジーが搭載されているのも魅力的ですが、注目すべきは新たに「500S 」という番手がラインナップされているという点。 ...

ベイトタックルの誤解や先入観を解消しちゃう話

ベイトタックルでの海釣りがイマイチ浸透しない理由に「軽いものが投げられない」、「ベイトタックルを使う理由が見当たらない」なんてのがあると思うんです。 とくに最近のアジングの場合、1グラム以下のジグヘッ ...

名品「ジグヘッド タケちゃん」に大物対応の「ワイド」が登場!

僕がメバルを釣る時にメインで使っているジグヘッドはスミスさんとこの「ジグヘッド タケちゃん」でして、「勝手に掛かる」のコンセプト通りに的確に仕事をこなしてくれる素晴らしいジグヘッドです。 もし「ジグヘ ...

メバルのプラッギングは、日本全国どこでも通用するのかという事

ルアーフィッシングの醍醐味といえば、エサではないルアーを使って、「いかに魚に口を使わせるか」でして、自分が思い描いた通りに魚が反応しヒットに持ち込んだときの嬉しさと楽しさは格別なものがあります。 ルア ...

プラグのフックがラインに絡むイラッとする事案に対処する簡単お手軽な解消法

プラグの釣りをしていると、たまにフックがラインを拾って絡まっちゃう、イラッと事案が発生しますよね? 闇磯や暗い場所で釣りをしていると、いつの間にやらそんな事になってて、「ただ無駄なキャストをしていた… ...

follow us in feedly