Monday, September 24, 2018

金丸流 夏メバル攻略法を動画で解説

Posted by tomoshow On 7月 - 19 - 2013


アングリングソルトの動画から、金丸竜児さんの夏メバル攻略動画をご紹介。
メバルといえば晩秋あたりから春までってイメージが定着しているターゲットで、実際にその時期にしか釣りをしないという実にもったいない事をしちゃってるアングラーさんもたくさん居らっしゃると思います。
もちろん、地域差もあるとは思いますが7月くらいまでは釣れる魚で、水温が高くなく安定している場所さえ見つけられれば捕獲が可能。春先の頃とは比較にならないほどのファイターとなっていて、小さくてもパワフルな釣り味を楽しませてくれますよん。
それでは金丸流の夏のメバリングをご覧くださいませ。
っていうか梅雨時期にロケしているので、「梅雨メバル」 ですね。「夏」はちょっと言い過ぎ。



関連記事
季節外れとは言わせない 「夏メバル攻略動画」
夏のランカーメバル攻略指南の動画を紹介



※ランキングに参加しております。記事が参考になりましたら、下のバナーへクリックをお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへGyoNetBlog ランキングバナー

過去にはこんな記事も

コメントをどうぞ

【ハタゲーマー必見】 ロック野郎の嗜み キジハタのエア抜き方法を動画で解説

マグバイトさんのオフィシャル動画に、テスターの伊藤さんが解説するキジハタのエア抜き動画がアップされているのでご案内。 ここんとこずっとソルト業界ではキジハタゲームから端を発した「ハタゲーム」が盛り上がっており、メーカーか […]

山口県 30cm未満のキジハタを捕獲禁止に

キジハタ(アコウ)といえば言わずと知れた高級魚で、「幻の」なんてキャッチフレーズがつくほど有難がられるお魚ですね。ルアーフィッシングの世界でも最近ではいろいろとメソッドが確立されてグッと身近な存在となり、そのファイトと食 […]