眼張鯵 メバラージ

メバルとアジの情報を主軸に、海のライトゲームの旬をお届けするブログです!

オススメ

今年もお世話になりました!

投稿日:


来年もゆるゆると、そして適当に思うまま感じるままに更新していきますので、皆様よろしくお願いします。
そしてWebの隅っこにあるこのサイトに足を運んで頂きまして、ありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

 "May The 「釣果」 Be With You…"

過去にはこんな記事も

-オススメ
-

執筆者:


  1. 黒蓮華 より:

    今年一年良い記事を有難うございました、
    また来年も宜しくお願い致します♪

  2. 明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。

  3. tomoshow より:

    @黒蓮華さん コメントありがとうございます。
    2013年も皆さんのお役に立てるように更新していきますので、よろしくお願い致します^^

  4. tomoshow より:

    @とおるチッチさん 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します^^

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【フィッシングショー速報】横浜&大阪で開催された34のアジングセミナーを公開

フィッシングショー2016の大阪会場、横浜会場で開催された34(サーティーフォー)のセミナーの様子を、fimoさんがアップしてくれているのでご案内。 横浜編では「スローアジング講座」を大阪編では「シャ ...

メバルプラグの名品「リッジ35シリーズ」の10周年を記念した限定モデルが発売!

釣れるメバリングプラグの定番として名高いジップベイツの「リッジ35シリーズ」。 メバルプラッギングが話題となっている今よりもずっと前からその実力はプラグ愛好家の間では常識となっていました。 そんな名品 ...

ちょっとヘビーなライトゲームを応援するロッド

ライトゲームと言えばすぐに思い出すのが、メバリングやアジング等の小型の魚を相手にする釣り。しかし、この「ライト」って言葉がクセモノでして、どっからどこまでが「ライト」なのかの線引きがよく分かりません。 ...

当たり前すぎて気付かなかったジグヘッドの盲点とは?

原点回帰というか、そのシンプルさゆえの奥深さなのか、最近ではジグヘッド単体の釣りが見直されています。 そしてその主役であるジグヘッドは現在、各メーカーから釣るための性能に磨きをかけられた製品が数多くリ ...

【第二弾】フィッシングショー2018 大阪 気になるアイテムまとめ

フィッシングショー 2018 大阪の気になるアイテムの動画まとめの第二弾です。 ライトゲームに使えそうな異色のシーバスロッドやメガネユーザーが喜びそうな偏光グラス、ソルトではまだまだ馴染みのないスプー ...

follow us in feedly